22世紀の終わり頃に叶っていてほしい俺の夢システム

あのぉ…

マキシマムザ亮君が「今日の亮君」内で、昔に言っていたことを応用して、

 

もう
「生まれてから死ぬまで惚れていい異性は3人まで」

ってルールを地球の常識にしませんか?


たった3回しか異性を好きになる権利ないのニンゲン。

慎重に生きるようになるっしょ。
ルール作られるとなぜか彼女作るプラン綿密に練るっしょ。

あと離婚とか浮気とかワンナイトラブする奴減るよw

ムダに貴重な1回使いたくないもんね。

付き合ってる人大切にするよ。

 

 

そして、

合コンも凄くストイックなモノなるはず。

ヘタに「この娘ワンチャンアリ」って思いだしたら地獄の入口だもんw(惚れたら1カウントルールね)

てゆかこのルールのせいでマジ&ガチで合コンに臨む人増えすぎて、それはもう本来の合コンじゃないってなって合コン文化消えるかもね。

悲しい事に3回使っちゃった人は独身確定なの。10代で全部使ったチャラ男とか悲惨。

 

まぁつまり、、

「モテない奴の方がモテる時代」到来!!ヤッター!!!


そして、このルールが施行されたら、この世に
「他人を大切に想う人」が増えるはず。


まー無理か。